ヒロビ

ラクリと代償ガジェが多いなら強いかなぁーって思って最近構築を考えてます。
天使相手にも有利に立ち回らないといけないので中々難しいですね。

利点としてサイドからのお触れに対してサイクロン3デュアスパ3の6枚体制で破壊しにいけるのが良い感じです^^*


今のモンスターの比率が
ライオウ3
グアイバ3
ゲドン3
アナザー3
エアーマン

なんですが、これ忍者で良くね?って感じですねw


アブソとノヴァマスターが出しやすいから使ってて楽しいですw


問題はサイドからのスノーマンイーターにどう立ち回るかですねー。
今はミスティックソードマンLV2入れてるんですけど、あまりに限定的な気もして微妙ですね。

他だとカラクリ相手にも強いデスカリバーナイト辺りかなぁーって気もします。


キャリアと死霊ゾーマでハ・デスとかも考えたんですが頭悪過ぎですねww



なんだかんだで最近モチベ高いです><