旋風BF

ドラグニティ先攻:○○

ガジャルグにゴーズ投げてひたすらゴーズビートして勝ち

妨害札で相手の展開止めてブリザードからカタスビート。
神置いて返しに蘇生ダムドブラスト加えてワンキル。



代行天使後攻:××

先攻ヴィーナスガンテツされる。
ブラストブリザードアームズでビートして神砂塵セットエンドでヒュペリオンに備えるもハリケーンから展開される。

返しに2伏せにシロッコ→ダムドと投げるも奈落飛んできて死亡。
ハリケーンはしゃーない(´・ω・)

先攻イカロスサイクセットエンド。

後攻アース3伏せにシュラ投げるもオネスト
返し2伏せにエンホリフェニックスでワンキルされたでござる

先攻でシュラ立てとけば良かったなー。
アース召喚して欲しかったから展開しなかったのがミスやったなー。
ハンドにブリザード居ったし、雑魚乙w



旋風BF後攻:×○○

先攻3伏せにイカロス置いてエンドしたら砂塵。
ブラスト追加されてビートされる。
しゃーなし旋風シロッコするとイカロス。
そっからズルズル引きずって消耗戦するも、相手のハリケーン旋風ブラストに屈した。

旋風シロッコは少し無謀すぎたなー。
普通にシロッコ召喚で伏せ使わせた方が良かった。

先攻旋風したら負けないよねー。

リザードにクロウくらうもデルタクロウでアド稼いで相手にイカロス使わせる。
返しの相手のブリザードに此方もクロウ投げてシュラ。
警告されるも宣告で返してヴァーユ持ってきてTG。


返し1伏せにブリザード出すもクロウ。
闇3になってダムド投げて勝ち。