スキドレTG

お触れロード先攻:○××

トリシューラ投げて勝った。

サイドから要れるカードなくてクロウ3パぺプラ3パキケ2とか謎のカード積んで挑む。
相手が長考してて暇だったから2chの総合サイト見てたら相手蘇生発動。間違って発動しません押しちゃってクロウ撃ち損ねてトリシューラくらって負け。


なんだかなー^p^;


先攻ソラエクに宣告撃ってテンポ重視のプレイするも相手のビッグハムスターが最強すぎてテンポ握れない。
最後は3伏せの奈落サイクEM1をライコウサイクで見事に奈落EM1抜かれて皿処理できず死亡。


ライトロードとか想定してねーよw




ジュラビット先攻:×○×

メロウガイストと聖槍に殺された。

普通のメタビの動きして勝ち。

初手幻獣の角3枚やらかしてモンスターなし。
ごーけん+4ターンの間の4ドローも虚しくモンスター1枚も見ないまま負け。
結局ブレイカー1枚にライフ8000飛ばされた。



なんか一気に使う気失せたー。
勝てない時は触るもんじゃないですねー。