どうも

大会レポ
全部光天使シャドール

1回戦vsミラー
先攻

相手が伏せない時にセプター召喚で考えてたからヴェーラー確定してたからデルタ出してヴェーラー撃ってくれる事祈ったけど当然スルーされてソルチャルーラーにヴェーラーあてられたから4伏せすると
返し大嵐影衣で負け。

エクストラにルーラー2枚あれば勝ってたし構築ミスですね。


嵐からビースト開闢エルシャドールネフィリム融合解除でワンキルw


嵐から超融合影衣ダムド×2でワンキルされました(・−・)


×○×


その2
1回戦vsdd
後攻

初手が影衣2超融合2ソウルチャージ脱出^^;
何もできずに死亡

初手サモプリ魔法ソルチャで勝ち

初手エルシャドール3ソウルチャージ脱出激流(・−・)
トップビースト、負けw

×○×


41枚構築の方が事故る謎w



その3
1回戦vsDD
後攻

ネフィリム超融合ソウルャージ絡めてセプスロ決めてのドブンドブン

大嵐引いた

○○

2回戦vsミラー
先行

ブン回しハンドだったけど相手のミドラーシュビートで全部腐って先にセプスロ決められて負け。


G2ビースト1エルシャ1脱出1ソウルチャージ1
で相手セプター1伏せだったからエルシャからナーガ作ってセプター潰して返しのソルチャにGあててこっちペースに持っていって勝ち。


影衣融合無視のネフィリムソルチャのブン回しでトリシュネフィリムリザードで伏せが超融合エルシャで手札にGの場を作る。

相手のセプター召喚に超融合打ってセプスロ止めて返しにワンキル。


×○○


3回戦vsDD
後攻

ルーラー開闢で早急に押し切った

ダークロウ出てきて焦ったけど影衣で処理して契約書にひたすら砂塵ドラゴン等あてて押し切った

○○


4回戦vsクリフォート
後攻

相手が激流温存してくれたおかげでセプスロデルタ通って相手息切れして勝ち

セプスロにG打たれたけど相手ライフ5000くらいしかなかったから無視してワンキルした。
かかし1枚までならエルシャドールでケアできたし動いて問題なかったかな^p^


○○

ゆーしょー

43枚構築の方が安定する謎