新制限:六武衆

とりあえず新制限で思いついたデッキとか書いてみる。
たまには大会レポ以外も書かないとね。


キザン3
カゲキ3
ご隠居3
影武者3
師範1
ザンジ1
エニシ1
イロウ1

狼煙3
結束3
荒行3
ソウルチャージ2
門1
増援1
大嵐1
蘇生1

活人3
虚無空間3
脱出3
宣告


サイド
閃光ミラー3
ソウルドレイン3
サイクロン3
クロウ3
g3


シエン2
ナチュルビースト1
アルマデス1
カタストル1
トリシューラ1
ディサイシブアームズ1
アークナイト1
カステル1
ダイヤウルフ1
カリバー1
ブレードハート1
ルーラー1
チェイン1
影シエン1


溢れ出る3分構築臭^p^
サイド適当だからもっと環境見た方が良いかも。

個人的に六武のサイドは3×5でスッキリしたい派だけど単純に考えるの面倒くさいからこうなったって感じ。

シャドール側がエルシャドールや超融合連打してくるならネタ扱いされてた融合禁止エリアも実は採用圏内なんじゃないかと錯覚してきました、ソウルドレインとセットで引いてるの前提だから冷静に糞弱いけどw
でもまぁ、それくらい超融合打たれるのが不味いんです;;


回し方は基本的に狙えるならシエン+虚無でのごり押しや、適当にハンドの六武いっぱい投げつけて早急にキル仕掛ける感じなんでいつもと特に変わってないですねw



でわー。