大会レポ

使用:せぷたーすろーね


1回戦vsテラナイト?

セプタースローネ

セプタースローネ

言い訳めっちゃされてウザかった^p^


○○

2回戦vsシャドール

セプタースローネ

セプタースローネ

○○

3回戦vs電池面

セプタースローネソルチャ^p^

セプタースローネ


○○

決勝vsインフェル

先行展開されて死亡

相手クロウで事故ったからチェインから無理やりセプタースローネ

相手事故ってたから無理やりルーラー出してごり押した。


×○○


ゆーしょー。


その2

1回戦vsミラー

後攻セプタースローネに奈落打たれたけどアド差崩壊して勝った。

初手G2、クロウ、スローネ、ソルチャ、の動けないハンドで相手のテラナイトの動き止めれずジリ貧で死んだ。

初手Gクロウソルチャスローネ奈落で後攻選択しててデネブ引く。
デネブ出すと奈落くらって後続切れて、相手のデネブベガからのアークナイトにひたすら凹られて死んだ。


○××

うーん、サイドチェンジ結構自信あっただけに悔しいです><。
と言っても2本目、3本目両方手札誘発複数引いて使うタイミングなくて負けてるから構築が悪いね。

制限改定で生き残ってたら次の課題は手札誘発を何枚まで積むかって点とサイドチェンジの時にどこまでデッキ本来の動きを変えずにサイチェンできるかって所を練習したいです。




ミラー安定して勝ちたい^p^

でわー