大会レポ×3

使用:光天使テラナイト

1回戦vsヴェルズ

セプタースローネ

忘れた

セプタースローネ

○×○


2回戦vsせいりゅー

相手のトレインに因子打ったら事故ってくれた。

御膳張っておわり


○○

3回戦vsミラー

セプタースローネ

相手5ゴミアント

セプタースローネ

○×○



その2

1回戦vsセイコクセイリュー

セプタースローネ

セプタースローネ


○○

2回戦vs電池面

脱出でれっせん?避けつつセプター戻してセプタースローネ

ごり押しで死にそうだったけど無理やりチェインからセプタースローネして勝てた


○○

3回戦vsヴェルズ

後攻大嵐で2伏せ飛んで虚無空間まで張られる負け試合だったけどオネストで返してセプタースローネして勝てた

セプタースローネ


○○

4回戦vsミラー

セプタースローネ

セプタースローネされた

セプタースローネした


○×○



その3

1回戦vsラヴァル

後攻炎熱爆発オラオラされて1キルされたw

負け試合だったけどブラフでちょいちょい延命してたら勝てた

相手事故ってたから無理やりルーラー出してごり押した


×○○

2回戦vsミラー

セプタースローネされた

ライオウ脱出で返したらセプターからスローネ×2手札から振ってきて死んだw
ギャクタンを砂塵に変えてたら勝てそうな試合だったし構築ミスかな><

××


3回戦vs炎星

後攻大嵐で2伏せ飛ばされて死亡

相手先行裏守備3伏せ。
此方ハンドがセプタースローネオネストデネブデネブデネ^^;


セプターに閃光ミラー打たれて割るカードこずに死亡w


××


うーん、先行選択安定だったのかなー;



8−2やし諦めずに調整していきます。
スト負け×2はかなりメンタルえぐられるけどね;;;;


光天使テラナイトっていうより【セプタースローネ】って名前の方がしっくりきますねw


でわー