月曜日ですね

ヴァイスの大会やってたから出てきました、昭和スタンで^^意味^^



使用:リトバス
まどか○
相手最後クライマックスいっぱいめくれて事故ってた。

竿×
レベル1で化け物みたいなアスナ出されて負けを確信した。
レベル1の時点でゲーム終わったーとか思う日が来るとは思わなかった
よ(´・ω・)

アクメルワールド×
初手レベル0を1枚残して4ドローしたらメイド服の美魚4枚引いた^^^^^^可愛い奴やな^^^^^^
そのままレベル3までキャンセルしなくて、相手レベル1で1点ダメ、こっちレベル3で2点ダメ…おちんちんびろーん





遊戯王
久しぶりにしたら楽しすぎワロタww状態。
インフェ相手にずっとカラクリでシコッてました、いつの環境やねん。


無駄にインフェ相手へのヴェーラーの撃ち方覚えたけど、意味ですね。
とりあえず初動がグレファーで切った闇がヘルウェイ以外なら秒でヴェーラー。

その後のデーモンに撃つとチェインで息切れしないし、ネクロに撃つとトランスターンで負けまであるから一番安定して動き止めるならグレファーしかないよね。


なんだかんだで遊戯王が一番面白いね、米版の征竜買ってモチベ上げていくかー、海外新規加わったマーメイル使いたいしね。





▼カラク
今の環境バックガン無視で回せるから割とカラクリ楽しいw

後トラゴサックがかなり良い味出してる。
今日めっちゃサック無零ナチュビトークンの場作った^p^

気分転換にブン回し使うの楽しいですね、もう一個くらいブン回しデッキ組みたいかも><




でわー。