こんにちわ

余りにもネタなくて放置してました^^^^


とうとう遊戯王する機会が1週間〜2週間に1回w

絶望(白目)


そんな僕は最近ずっとモバマスパズドラしてます。
ソシャゲ(爆笑)とか言ってた2年前の僕はいずこへ。。



もうソシャゲ日記でも書こうかなってレベルでネタないですw


▼久しぶりにデッキ組みました。
ラクリw
魔導相手にはナチュビ立ててデモチェ置けばいけるでしょ!征竜相手にはナチュビ置いて鉄壁張ればいけるでしょ!って糞みたいな思考で作成、ヴェルズ飽きるねん。


とりあえずナチュビ出せないと話にならないからメインに緊テレとシンクロキャンセル3積み^p^

これで大抵のハンドでも動ける(・∀・)

後は閃光星屑出やすいからメインに虚無空間積んでも良いかもですねー。


後今のカラクリ無零3枚積んでも良いよね、普通に3枚使うw



▼ヴェルズ
サモプリ入り使ってますw
前キービートルライオウサモプリオピオンの場作ってイキそうになりました^p^


もし飛翔するG流行ったら対策にバルムンクかアームズエイド積んでも良さそうですね。
後は激流葬とかで流すくらいしかないしねw





▼でわー。
(・−・)ノ