大会出たよ〜


使用:六武

1回戦vs聖刻@まろりん
後攻

結束キザン罠3の何もできんハンドにナイショ嵐聖刻3枚で分からされた。
ちんこー

先攻モンナチュビローチフセカミセンテフダヴェーラーアッザシター!

忘れた、確か罠で遅延して溜め込んでワンショットしたような。。


×○○


2回戦vsドラグ@がんまん
先攻

先攻シエンガン伏せ返しにエニシ追加してかてぃー

2伏せ裏守備をサイクから門御隠居荒行キザンで最終的にシエンキザン3イロウで後攻キルw


○○


3回戦vsアライブ検討@知らない人
先攻

場にシエン、カゲキ2居る時に相手プリズマー召喚シエンにアタックオネストとかしてきたから身代わり効果使ってアド差爆発して勝ったw

2伏せにシンツェンフー投げて結束結束影武者荒行決めるも4ドローが全部モンスターで真顔。
キザン2体追加してどつくと返しにグランモールw

シエン消えてメイン2にアライブからプリズマー出される、効果でラクエル落とした所で相手がやっぱベストロでいいっすか?発動してきて地元の非公認だし通してあげるとスレタイ飛んできてガイザでシンツェンとキザン飛ぶwwwあほwww


返しエニシ出してバトルフェイズ入って効果使うと「え?バトルフェイズ入りましたよね^^」とか上げ足取ろうとしてきて悲しくなった(´・ω・)

これバトルフェイズにも使えるんです・・・言うて勝ち。


○○



4回戦vsカラクリ@知らない子
後攻

商人解体蔵で返されて手札見ると魔法罠6^^^
解体にサイク撃って4伏せ。

返し小町兵から無零出てきたから奈落→月で回避されて参謀から再度反転。
フルパンくらってメイン2のナチュビに奈落撃つ。
ドローキザン^p^

そのままターン渡してどつかれる。

ドローサイク…負けーちんこー!

先攻シエンガン伏せで押し切った。


先攻解体2ドローナチュビ2伏せされる最悪のスタートw

処理できるカードなかったから適当にブラフ捲いてエンド。
返し殴られてドローがデモチェ。
セットで返してさらに殴られる、メイン2にシンクロされるの嫌だったからスルー。

ドローで脱出引いて此方のメインにデモチェ撃つと宣告。
脱出置いてエンドでさらに殴られるもこれもスルー。

伏せ1枚追加されたエンド時に脱出撃ってナチュビ除去して返しに嵐で七つ奈落飛ばして結束影武者荒行2ドロー門キザンシエンキザンで1キルしたw


×○○


ゆーしょー。
2000円券ゲットー!




六武衆頭使わんから楽だしイイネ!
初手叩きつけるだけの作業^p^


でわー。