月影のセンズリワイバーン

ブログ更新少しサボると、4日くらい経っててビビるw



▼炎星
プレイ簡単だからあんまゆーぎしてなくても大丈夫な辺り良いですねw

最近はミラーでのメタカードを模索中。


エネミーコントローラーがミラーで”だけ”強そうw

まずミラー戦でグアイバ通せば大体勝ちだから、相手の槍、天セン無視してグアイバで戦闘破壊できるようになるエネコンが優秀。

他にも相手の場にユウシ居たら、適当なモンスター出す→奈落か幽閉撃たれる→エネコンでリリースしてユウシパクって殴る→天キから適当な炎星回収→ユウシ効果で自身割って爆アド


相手の消費:ユウシ+奈落
此方の消費:エネコン+適当なモンスター(天キで回収するから±0)

エネコンで夢の1:2交換ができる(・∀・)


ただ、ほんとにミラー以外ゴミッカスで使い道を見出せないw




その2っ!
漆黒の戦士ワーウルフ
ミラーなら幽閉ミラフォ無視しつつ此方だけ一方的に天セン打てる。
天キ対応。
撃たれるとダルいミラフォ、幽閉を無効にできるのは心強い。


ただ禁じられた聖槍強すぎて乙ったw



その3
オレイカルコスの結界
ミラーなら全部のスペック勝るから強いんじゃないかなぁー程度。

1枚しか積めないから効果薄い。


その4
ライオウ
安定してるし、他のデッキに対しても積めるけど、デッキシナジーが皆無だからあんまり気が乗らない><




ミラーは難しいですねー。



▼なんか新しいデッキ組みたい。
マ―メイルとギアギア飽きた。
まどー、セイクリ、ヴェルズは高すぎて手が出せないし、ゼンマイも気が進まない。


迷走しすぎて【ダークガイア】と【ネオダイダロス】組もうと思ったけど、ヴァルキりオンとネオダイダロス足りなかったしで踏んだり蹴ったりw



なんか糞みたいなファンデッキ組みたいですねー(^p^)
次の新弾のテーマ面白そうだし、そっちに専念するのもありやね。





内容薄いけど終わりーw

(´ーωー)ノ