黄金便器


▼ライトロード
カオドラ軸の構築久しぶりに弄ったw
やっぱりこのデッキ凄く楽しい^p^


後最近気付いたんだけど、ライトロードって単純に見えて結構プレイ工夫する所多くて奥が深いね。
ソーラーエクスチェンジ撃つタイミング次第でも結構変わってくるし、ソラエク温存プレイもありだなぁーって最近気付きましたw



そういやライトロード好きすぎてもう一つ別の形組みました^p^
パラディオス連打する戦士族のライトロード。
開闢めちゃくちゃ出る構築にしたから、簡単にパラディオス+開闢でのキルが狙えるから、これはこれで楽しい^ω^


この二つボチボチ調整していこうと思います。



▼ラギア
やっぱり好きなデッキ使いたいし、ラギア組み直しました。
なんか闇属性メタビートって感じになった。

エクストラパック来るまでセイバーザウルスがゲロみたいに弱いからアレキサンドかライオウかデスカリ辺りに変えた方が良さそうですね。


今はメインに死霊とダムド積んで回してますw
死霊がむっちゃ強い^p^



▼マーメイル
寿命が近いからあんまり使う気起きないw

ゼンマイくる→Gとヴェーラー増える→しぬ
ドルカくる→しぬ

無理ぽww


メタカード積むスペースもなさそうだし、ブン回すならゼンマイかGヴェーラー効きにくいデッキ安定だしね。



後2週間くらいはお世話になる予定^ω^


デッキ内容に触れるなら、ピンポイントで止めたい罠がちょいちょいあるからメインに七つ道具積んでも良いかなぁーって思いました。




▼サイキック
海外のグランソイル積んだサイキック楽しそうですねw
ゼンマイきた時の環境考えて今から回しておこうかなぁーって思います。

なにより初見殺しされるのむっちゃ嫌いだしね(´ω`;)


後このデッキサイドに遅延カード積めばむっちゃ強そうw
2本目でエクストラターンまで引っ張って3本目で先攻アンドロイドで勝ちぃ!w


外道すぎるね^p^;





でわー。