新制限その2

軽く回してきました^p^


▼あんぱいおっぱい
ラギア、ヒロビ、アライブが頭一つ抜けて強いですね。
他のデッキはこの3つのデッキ意識して組まないと安定して勝てない印象。

というかHERO系統のデッキパワーが相変わらずヤバいですね。
まともに相手してたらアド差がどんどん着く。

かと言って強いワンキルデッキが消えた今早急に決めにいけるデッキがアライブヒーローくらいしかないのも問題ですね。



ラクリ、マーメイルはキルするには相手の場にモンスター居たら一気にしんどくなるし、ラヴァルは相当溜め込まないとキルに届かないし…。
万が一キルに失敗した場合のケアが全然できないのも問題ですね。
この中ではカラクリが一番手堅い場を作れるけど、超融合がヤバすぎる。

ラクリがトップ解決できないデッキだから、これは絶望的かな;



僕がこの環境でワンキルデッキ使うなら代行とアライブ使うかな?
代行はトップ解決あるし、パーツ少なくキルできるから一番現実味ある。


アライブは相変わらずのトップ解決力とキル速度で手堅い。
プレミしなかったら大体取れるってのが素晴らしい。
こんだけ使っても酷いプレミ1日に1〜2回するから心折れそうなんだけどね;;

とりあえず今日の教訓はルーラーの効果使う時は一旦間を置いて考えるのと仕掛ける時は頭の中でしっかりキル計算しろって事ですねw

ほんとプレミ頭から離れないから辛い…。
いつになったら満足に使えるのか;;



▼だいこー
凄い良い案いっぱい出てくるけど、実際に回したら(・−・ )うん…。こんな感じになりそうw


スタイリッシュリヴァイエールいっぱいするよ(・ω・´)


テレ玉マスターヒュぺりオン


きんたますたべーしょん

金玉オナニースタン



かっこいい…。



▼あんこくかい
普通にトラゴ強かったv^p^v

ただ構築めっちゃ安定するように寄せてるのに、まだ事故るw

カーD3スカー3トラゴ2取引2ごーけん2

これで事故るとか奇跡かよw

トランスデーモンかメタポ積むしかないかー。
後は闇の誘惑入れても良いかもね。






でわー。