シュバババババババババ
▼六武衆
めっちゃ強いw
メイン活人3背水の陣2構築がブン回って楽しいです^p^
というか活人or背水+六武衆2枚でできる事が多すぎる。
カリバー+ブレハでワンキル
チェイン+パルキorブリュ
シエン+ナチュビ=ヴォルカザウルス
2枚だけでここまでいける。
ここに+でなんか加わるだけで展開パターンが一気に増えて楽しいです。
一番好きな動きは序盤にシエン立ててビートして場を返された後の背水の陣。
シエン+ナチュビ+ホープorローチorガーンデーヴァ
(ヴォルカザウルス)
これで守って返しにホープレイ、ヴォルカザウルスで〆にいける。
メイン1で使うならカリバーホープレイでワンキル狙えるしね。
来期は六武衆にお世話になりそうです^p^
▼インゼクター
罠だらけのカーガン抜き構築組みました^p^
終末2積みw
最近のデッキ早すぎて召喚権足りないから終末→虫が一番召喚権少なくて理想の動きできるかなぁーって。
後は威嚇する咆哮とかも面白そうですね。
場の虫を戦闘から守りつつサイク無視できるし、ターン稼いで虫の召喚権増やせる。
サイドはエネミーコントローラーとか良さそう。
まずミラーでそこそこ使えるし、聖刻相手にはぶっ刺さる。
先攻アトゥムスレダメ(攻守0)バウンサーとかされても適当なモンスターでレダメ殴ってエネミーからバウンサー取ってアトゥムス潰してメイン2にガイドラとかね。
先攻トレミスでもエネミーでリリースしたモンスター回収しつつガイドラ立つから普通に強い。
ワンチャングンソクあるで^ω^
問題は聖刻がお通や状態で全然いないって事なんですけどねw
でわー。