筋トレしゅごいのおおおおおおんほぉおぉぉぉおぉ

(^v^)やぁ



▼アライブHERO?
なんか流行ってるっぽいですねw
岐阜csで結果残した形が新たに出てきましたね。
レシピ搭載されてたので拝見してきました^p^

見た感じ1度仕掛けて失敗しても守りきれるように構築されてますねー、後はサイドの幽閉3積みがよく考えられてるなぁーって。

元々罠に強いメインにサイドから幽閉まで入ったら罠で勝つのは厳しい気がします;;

アライブHEROと言うよりはアライブヒロビって感じですねw



というか見れば見る程構築強くて驚きますw


これは意識してサイド組まないとボコボコにされそうですね。


▼スキドレラギア
アライブの流行や次のパックでの海皇の強化を考えたらメインにマクロ積んでも良さそうですね。
永続罠6積みとかめちゃくちゃ久しぶりにするw


後はアライブHEROとかミラー意識してカースドフィグかドッペルゲンガー積みたいんですが、マクロ、スキドレと噛み合わないのが気になります。
ミラーだったらどっちも抜くから関係ないんですが…w


素直に罠で固めて禁止令でアナザーネオス宣言とかで良いのかな。

というかアライブ相手にスキドレ残しとく意味ないかw
ドッペルゲンガー積もう^p^



サイド幽閉めっちゃキツい;;



▼そういやポケモン買いました
まともにやってたの金銀の初期だから知らないポケモンばかりで楽しいです。
というか女性キャラみんな可愛いですね。

エリカ様一筋で通してきた僕の鉄の心も秒で折られました。

ベル、カミツレ、主人公、みんなかわいい、たまらん。



肝心のポケモンの方は外見気持ち悪いヒヒダルマが主力でなんか複雑な感じです(´・ω・)


早くポケモンエロゲー出してください(ゲス顔ダブルピース)




でわー。