とりとりとり

とりしゅーら



▼トンスラHERO
色々試してきました。
聖刻相手にサイド精神操作は中々強かったです^p^

これで対ミラーで仕事してくれたら良い感じですね。


対ラギアは初めてしたんですが、最初ヴェーラー全抜きとかいう思考放棄サイチェンで死亡;
後はラギア相手にぶっぱプレイして死亡;

慣れてなさすぎw

対ラギアはトンスラビートしてゆっくり攻めるのが安定ですね。
後は汎発感染?と聖槍ケアでヴェーラー握ってたら、そこまで不利にはならないかな。

サイドから入れるカードが少ない気がしたので、やっぱりライコウ積んだ方がバランス良さそうですねw



次は対虫相手に練習したいけど周りで使ってる人いないっていうね^p^



とりあえずサイドにライコウ2砂塵1のスペース見つけてみます。
メインの爆風要らないし、頑張ってスペース作る!




▼海皇
今日聞いたんですが、ディーヴァとバードマンでワンキルできるみたいですねw
これは強い^p^


ただヴェーラー、G、トラゴーズで止まるし対策は容易にできそうです。
それでも必要パーツ2枚だから相当強いんだけどねw


後はジェネクスウンディーネがヴェーラースキドレ無視して場のカード破壊してくるのがダルい;


海皇出たらヒロビと聖刻厳しそうですね。



▼聖刻
カーDごーけん全抜きの聖刻を考え中。
如何に1ターンで強い場を作るかが重要ですね。


とりあえず推理ゲートの要素詰め込んでブンブンしたいですw


サイドからは罠大量に積んで固めていくかな><






でわー。