壁ドン

叩け!ノックノックノック!!




▼トンスラHERO
強すぎw

これ程回しててしっくりくるデッキも久しぶりですw
前の環境のリミリバインゼクターや全盛期のカエル帝並に使いやすい><

今はサイドに精神操作積もうか考え中です。
ミラーと聖刻相手に強いし、悪くないよねw

ただ操作で奪ったアナザー、スパークでリリースできないんだよね;


まぁでもアナザー奪ってエクシーズしてマエストローク守備で出せば相手事故りそうだし、ミラクルで食べても良いしね。

後はミラーの超融合意識してサイドに砂塵積むのも考えてます。
超融合だけは絶対に踏んじゃいけないしね。

そう考えるとライコウも強そうですねー。
ライオウ、バック潰せるし、シャイニングの効果無効にできるし。


あー、入れたいカード多すぎるw

群雄割拠いい加減抜くか^p^


もう一つ考えてるのがサイドマスクチェンジ笑
罠相手にバブルマンからマスクチェンジでアへ顔ダブルピース
晒しちゃう///



▼インゼクター
なんか毎回初手にダムドあるんだけど^p^

6回やったら5回は初手にダムドあるw
こいつ俺に惚れてるのか…?


まぁしょーもない話は置いておいて、リミリバ軸怪しくなってきましたw
リミリバで勝った試合ないっていうね;
これ終末ピン挿しだけで良いかもですねw


サイドにサイクロン2枚回してるからサイドの構築も全然綺麗じゃないし。。


まぁ他に試したいカードも特にないんだけどね←



▼プレメモ
やっとゆるゆり組めました、ちょっと足りないカードあるけどw

これシングルでゆるゆりに勝てるデッキあるの?ってくらい強い。
遊戯王で例えると他のデッキがスターターのシナジーデッキで頑張ってる中で全盛期のライロアンデ使ってる感覚ですw

兎に角個々のカードパワーが高い。


Aチャンウィニーとか電波くらい攻撃的なデッキならワンチャンあるんかな?w


次はミックスで水着ウィニー組むかな><
ミックス用のカードどれも高いから泣ける;




でわー。