サルッビアッのぉー↑つっぼみがぁーッ↑

つぼみぃぃぃぃぃぃ!!!



▼インゼクター
ミラー戦を有利に運びたくてサイドを試行錯誤中ですw
ゲームエンド級のカードなら自律なんだけど、リビング3積み環境で自律使いたいかって聞かれたら怪しいですね^p^;

となると賢者の聖杯の方がリスク少ないし気兼ねなく撃てそうではあるんですが、此方も相手依存なのが気になりますね…。


今は試作的にジュラック・グアイバを2枚入れてます。
ミラーなら相当強いと思うw

ガジェ相手にも積めるし悪くないよね。



▼リミリバインゼクター
こっちの方が強そうな気がするので、此方も構築を考えています。

とりあえず今やりたいのはメインに増殖するG1枚挿して終末クリッターの選択肢を広げたい。

後は機皇帝ワイゼルが熱いw
リミリバ自壊からワイゼルビートとかね、ワイゼル出せばヒロビ死ぬし、サイドかメインに是非積みたいです(・∀・)



サイドにも面白いカード積みたいw
深淵の結界像とかね。

聖刻相手に結構強そうw
後は真炎の爆発にチェーンでリミリバ深淵の結界像とか決まれば凄く楽しいと思う(^q^)



リミリバインゼクターめっちゃ楽しそうw



▼スクラップ
前話題になって面白そうだったんで今環境のスクラップ組もうと思いますw

とりあえずプレアデス出してビートするスクラップ組みました。
もうスクラップの要素ないww


そういやスクラップも機皇帝ワイゼル簡単に積めますね^p^

現状ならヒロビ、ガジェに有利でサイド合わせるとインゼクターにも割りと戦えそうです。


これはワンチャンあるんちゃうか…?w




▼インフェル
相変わらずランク4軸考えてます。
サイド組んだら

砂塵2
激流2
ごーけん3
ライコウ
デモンズチェーン3
予言
フォトンスラッシャー

こんな感じになったw
流石に謎すぎるw







なんかプレメモに吸収されてた分のモチベが全部ゆーぎに帰ってきた感じですね(・∀・)
あーwゆーぎ5時間くらいしたいww



でわー。