ダンセル出してる場合じゃねぇー!

環境についていくのしんどい^p^


▼プレシャスメモリー
地元の友達に影響されて最近触ってます。

イラストアドバンテージやばいね、ダンセル(笑)出してる場合じゃねぇ!


感想としてはDMとWS混ぜたようなゲームで結構自由性高いです。

何より、ましろ色のアンジェやばい。
可愛過ぎてウルトラハッピー^p^



ある程度シングル慣れたらミックスも触ってみたいですねw

ーーここから遊戯王ーー
▼マシンガジェ
メインヒロビに強いけど、サイドからびっくりするくらい不利w
イクラ2スキドレ3ライオウ…どないせぇっちゅーねんw


キルドレインが予想以上にキツかったんでサンダーブレイクの強さを分からされました←

後はナイトショット3よりナイトショット2サイクロン1、サイドにサイクロン2って割合で分けた方が良さそうですね><


ライオウどうするかなぁー。
強制転移だと遅いし、幽閉か地砕き積むかな><

ただインゼクターがライオウ積んできたら砕き、幽閉積む訳にもいかないし、困ったなー;

意識されるとやっぱり弱いなー><:




▼インゼクター
メインめっちゃヒロビに寄せたのに1−3
絶望(´p`)

今カーD2カーガン2栗田1リビング3の構築使ってるんだけど、やっぱり聖槍抜いたのが大きいのかな?


もうちょっと罠に強くなるように構築寄せてみます><

そういやサイドにサイバードラゴン強そうだね。
ガジェ、ヒロビに刺さるし、カラクリギア相手にも強いからスペース見つけて採用したい(・∀・)



▼というか…
最近ガジェ、インゼクター、ヒロビ、と色々考えすぎて上手く構築まとまってない^p^;

もっと1つに絞って構築固めます;




▼でわー
頭の中アンジェでいっぱいで遊戯王どころじゃないw