星空へ架かる中尾彬

ネェジるんだよぉー↑



▼続ヒロビ
とりあえずメインの
バブルマン、アライブ→マイクラ
ヒロブラ→スタロ
に変更

イクラ楽しいw
単純に強謙で加えたカード宣言するだけで1:1交換+莫大な情報アドバンテージ稼げる。
これは相手の行動に合わせて動くメタビにとってはとても有効なアドバンテージです。


後はマイクラぶっぱ当たった時の脳汁がヤバい^p^
イクラぶっぱする時は相手のスタンバイに考えるんじゃなくて、自分のメインフェイズに考えるのが良いですねw

今日相手のスタンバイに考えた所為でマイクラ読まれて負けたっていうのは口が裂けても言えない・×・


中盤になると相手がサイクロン使うだけでマイクラの判断材料めっちゃ増えるから割と当てるの楽ですねw



後はサイド後が強いw
何が強いってみんなヴェーラー抜いてくれるからカーDが馬鹿みたいに通るw


大分感覚戻ってきたんで、もう少し練習していきます><


そーいや超融合3は流石にやりすぎでしたね;
コストの確保が予想以上に難しい。
ヒロブラ3枚積めば割と楽そうなんですが、複数引くと事故るカードってどうも3枚積むのに抵抗あります。


と言ってもアナザースパークヒロブラの布陣が最強に手堅いから、多少の事故は目を瞑っても良いのかな?
この布陣大嵐ケアできるし、ゴーズケアできるしで本当に強い。



自分でもビックリするくらいヒロビ熱心に考えてるw



▼代償ガジェ
ギアギガントⅩ使った代償ガジェ強そうですね。
最近罠にハマりつつあるから是非組みたいです!

代償ガジェってホープレイの効果めっちゃ使いやすそうw


問題は…





ギアギガント持ってない
エメラル持ってない
ウロボロス持ってない



現実は非情なり