足ん中がパンパンだぜぇー!

引き篭もりが遠出するとこうなる^p^


▼アライブHERO
やめてヒロビ組みます^p^

手札がバブルマン、魔法5枚で返しにワンキルできるなぁーでドローがバブルマン…(・−・)


初手ゼピュロスアナザーバブルマン…(・−・;)


初手エアーバブルマンバブルマン…(;−;)




やってられっか!w



引きがどうとか、俺が使ったら回らねぇーからとか言うつもりもないんで、大人しく手を引きますw

デッキポテンシャルは高いと思うけど少し合わなかったです><
どちらかと言うと安定した丸い構築が好きなので、どうしても初手にモンスター3枚来ると厳しいっていうのが見落とせませんでした;



でも気付いた事多いし触って良かったかなw
後このデッキ初手にブン回せるカードあったら先攻でルーラー立てるのありですね。
ルーラー効果宣言で返し相手がガバ伏せしてきたら、そこに罠宣言して戦士の生還からエアーバブルでカリバー作ってミラクルからワンキルとか狙える訳だし妨害札が少ない初手だとかなり効率良い動きだと思います。



▼ヴェルズ・ウロボロス
アライブHERO使って評価が変わった1枚。
こいつ罠相手に出せばめちゃくちゃ強い。

バック剥がしてこいつ出すだけでゲーム勝てる^p^

何より3回殴って8000削れるのが良いですね。



ショックルーラーに埋もれがちだけど、相当強いカードだと思ってます。




でわー。