キュアハッピーは変身バンクで毎回女の顔していちいち興奮させやがる!

俺もハッピーシャワー浴びたいよ。



▼聖刻
前書いた通り簡易リビデ積んだ形を構築中。
スペースなさすぎて泣ける><

リビデ3枚積むならヴェーラー3枚積みたいんだけど、中々抜くカードが見つからない。
エクストラも案外スペースないし簡易諦めた方が良いのかな?

ガイアドラグーン3枚積みたいしね(´・ω・)

後はホイホイさんから良いカードいっぱい聞いたから試していこ!
こういうのは使用経験長い人に聞くのが一番良いですねw



▼インゼクター
聖槍積みたい。
どのカードと使っても大体強い。
ローチ+聖槍でコアキメイルドラゴとか返り討ちにできるのも良いですね。

後はエクストラにホープ積むかエメラル積むかで悩んでます。
ダンセルグルフでローチ出した場合追加のダンセルグルフから出して一番強いのがホープだから捨てがたい。

ホープ積んだらホープレイも是非積みたいんだけど流石にスペースなさそうだねw




▼ドラグニティ
試しに組んだらゼピュロス3積みになったでござる^p^


なにこれェ…。


結構気に入った構築にはなったけど、今の環境で使う利点がないのがなーw
G、ヴェーラー、ライオウ、連鎖、奈落、予言、サイクロン全部刺さるとか流石に紙束だよね。

フリー用で組むにもゼピュロス3ファランクス3ヴァジュランダ3とか高すぎるし、なんやこれw





でわー。