おっおほおぉおおぉぉおんっ


▼インゼクター
今はカーD、G積んでギガウィービルワンキル型にしてます。
でもやっぱメインのG弱いなぁー。
ラヴァルみたいにかかし、フェーダーが入ってないと弱い。
だからサイドからG2速攻のかかし2積む形にした方が強いかなぁーって。


というかメインを一部のデッキに寄せすぎるのが弱い。
ラギア、インゼクター、聖刻、ラヴァル、ヒロビと様々なタイプのデッキが居るんだから特定のデッキにしか刺さらないカードは極力入れたくない。

メインはもう少し丸くして、サイドを念入りに調整する形にしようかと><


後はミラーでの先攻カーDがヤバいw
パーツ揃いやすくなるのは当たり前でそれに加えてサンブレのコストの確保やヴェーラーを引く確率も上がって絶望的に不利。

ただ自分がインゼクターで使うカーDはなんか嫌いですw
でも入れないとメインにカーD入ってるデッキ相手に勝てないし仕方ない;;




後ミラー用にサイド紅蓮の指名者とかどうですか?w
ダンセルかセンチ除外してダンセルホーネットからリヴァイエール作ってワンキルできますよ←

それ以外でも櫃から加わった爆発や此方が動く時にヴェーラー除外したり、トラゴかかしゴーズ辺り抜いたりしてワンキルの手助けになるから面白そうw






▼聖刻
物凄く早いけど物凄くモロいw
分かってた事だけどラヴァル厳しいしオピオン出されると返せないし、ミラーは先に動いたもの勝ちだし、中々難しいw


ただインゼクター相手には速度で押し切れるし、苦手なデッキもワンキルしたら関係ないからやっぱり強いですね。

今はメインにマイクラ2紅蓮の指名者1積むかとか馬鹿な事考えてますw

ただG潰せないのがなー。
後はフェーダーとかかし、どっち入れてるか分からないから博打すぎるw



なんせリアルで早く使いたいですw
後アトゥムス3枚要りますね。普通に2枚じゃ足りないw
12000円か…



でわー