新制限

まだ確定じゃないのが歯がゆいですねー^p^;

現状だとインゼクター、ラギア、カラクリが触れられてない分使ってるデッキに支障はないんですが続報が怖いですw

ホーネット制限とかになったら発狂しますw



今の所考えているのはカラクリに緊急テレポートですね。
エクストラのトリシューラとカルボナーラの戦士をナチュルパルキオンとフュージョニストにする事ですんなり納まるし、相性の悪いラギア相手に少し有利になります。

後はサイコ・コマンダーがライオウ処理してくれたり、商人スタートでも緊テレからナチュビ立てれたり。


簡易緊テレで召喚権残しつつ無零怒作れたり。


小ネタでギアフレーム、緊急テレポート、レベル4のカラクリor蔵、フォートレスのコストでラッキーストライプ出せます←




後はみんな思いついてそうな所でTG代行に緊テレ。
アース制限ならヴァルハラアスモディウス辺り積んでヒュペリオンを腐りにくい構築にしたいです。
リビングデッド3枚積んでアスモから疑似的なサーチとか楽しそうですねw





確定じゃなくてもこうやって色々考えれるのは楽しいですねー。
ただし六武衆、てめぇーは駄目だ。