んほぉおおおぉぉおお

気がつけば結構サボってたw



▼ラッ↑キィー→ストラァイプッ↑(野太い声
ラッキーストライプデッキめっちゃ楽しいですw

今日だけでラッキーストライプ4回出したw
その内3回はサイコロの目7でしたw


他にもクェーサー、エクサビートル、ビッグアイ、ブラックブルドラゴ、一気に並べたりw

最近ネタデッキにハマりつつあります^p^


もう少し調整してレシピ固めます><


▼インゼクター
メインにサイクロン3枚積みたいけど、中々抜くカードが見つからない。
最近怪しいと思ったのが激流葬とサンダー・ブレイク。


どっちも強いんだけど使える状況が限られてて中々難しい。
特にサンダーブレイクは複数引くと弱い。
後、此方が後攻の時に撃つとアド差が絶望的になるのがネックです;


全体の構築見るとウィービルと開闢辺りが明らかに要らない感じなんですが、昔からワンキル要員を抜くって選択肢がないだけに中々踏み出せない^p^;

この2枚が腐って負けた試合より、この2枚入れてて勝った試合の方が多いから余計に。


悩んでても仕方ないし、じゃんじゃん試していくか^p^







▼カラク
警戒が薄くなってる今が使い時かなぁーって思ってます。
今考えてるのがメインにマインドクラッシュと七つ道具を入れた形。
できる限りプレイの範囲で補えるようにします。


イクラぶっぱしにいくよ^p^






おわり