新弾全リスト出ましたね。

インゼクターが安価が組めそうで安心しました(・∀・)

忍者とゼンマイはやっぱりというか、妥当な感じでスーパー枠がえげつないですねw

箱買いするか悩みますねー。
レア以上の当たりが
ORCS-JP003 《ガガガガール》 Super
ORCS-JP029 《忍者マスター HANZO》 Super
ORCS-JP041 《機甲忍者ブレード・ハート》 Super
ORCS-JP021 《甲虫装機 ギガマンティス》 Super
ORCS-JP044 《発条空母ゼンマイティ》 Super


外れが
ORCS-JP037 《ダークストーム・ドラゴン》 Super
ORCS-JP059 《忍び寄る闇》 Super
ORCS-JP076 《エクシーズ・リボーン》 Super
ORCS-JP039 《ツイン・フォトンリザード》 Super


非常に悩む…。
ウルトラはみんな外れみたいな残念性能だし、インゼクターのウル当たれば良いかなぁー程度ですしね(´・ω・)

ブラックミスト素材3枚とか弱すぎでしょ、ノーマルでいいよ。
実用的な機会でヴィーナス経由しないと出せない上に貴重な球を3枚も使って出す利点が皆無。ゴミ

ウルトラにはもうちょっと頑張って欲しかったなぁー。



まぁ、なんだかんだでレアに良いカード多いので買っちゃいそうですw