新弾

DOで軽く組んでみたんですがヤバいですねw
各テーマの感想でも。

●インゼクター
伏せる系統のデッキ相手に相性がめちゃくちゃ良いです。


墓地にホーネット、手札にダンセルあれば相手の場のカードを2枚割りつつランク3エクシーズに加えてインゼクター1枚サーチとか。

1枚で出来る範囲の動きじゃないですねw

今は爆風3サンブレ3で回してます。
早く守備力2400にするインゼクターをDOで実施して欲しい限りです(´ω`)



●ゼンマイ
ゼンマイも相当強化されましたね。
墓地にハンター居るだけでネズミ1枚から3ハンデスやゼンマイティゼンマイティブリリアントでの57打点。
相手が警告使用済みならアシッドからの6000打点でのワンキル。


さらに手札にネズミ貪欲、墓地にハンターで2ドロー6ハンデス
ヤバすぎるw

ネズミなくても切り込み隊長+ハンターで代用可能なのがまた強いw

初手切り込みハンター貪欲で相手手札0枚スタート。



貪欲が制限なのが悔やまれます。




●忍者
アドの塊。
恐竜とドラゴンが一気に強化されたイメージです。

成金HANZO超変化が頭おかしい。
簡単にエクシーズできるのも利点ですね。

忍者は罠よりデッキの新勢力になりそうです。





インゼクター、ゼンマイ、カラクリ、TG代行、ジャンド、代償ガジェ

これら全てに有効なスキドレ魔デッキが組み込める暗黒界がワンチャンあると思います笑

サイド連鎖除外3でも機能しそうw




まぁ僕はブン回す側を選びますが^p^



でわー。