ワンチャン掴むには

ごり推し1キルが良さそうですね。
基本的に罠デッキがシャドールに先攻クリバンされたら8割り勝てない、先攻クリバンは先攻ワンキル^−^

じゃあどうするかって話で、それならワンチャン全ツッパデッキの方がまだ勝てるんじゃないか…って感じですね。


カード王のオーパーツマドルチェがそこら辺を意識した素晴らしいデッキでしたね。

ボーン+エンジェリーで相手の場2枚まで戻して1キルに加えてツッパする時もサイクナイショで伏せ退けるからリスクが少ない。
シャドールのタートルに対してしっかりクロウでキルを狙える構築になっていてとても参考になりました。



何よりお財布に優しいのが一番大きいですね、そんな僕のクィーンマドルチェティアラミスはiTunesCardに溶けてなくなりました^^



おわり。