しこしこにー

ネタなさ過ぎて放置勢^p^



▼ヴァイス
この前シングル買いに行ったんですが欲しいカード全部売り切れ。
通販見ても大半売り切れ。。


僕のヴァイスデビューは幕を閉じた。


ラブライブで矢沢シコシコーできるならワンチャンやね^p^


遊戯王
征竜少し触ったけどおもんなさ過ぎてお通夜。
何が楽しいねんこのデッキ(・−・)

やっぱりチンパンジーで貧乏人な僕には情弱ヴェルズしかない…!


そんな僕はヴェルズにサモンプリーストを入れようと思ってます。

まず汎発刺さらない相手に対して死に札を有効に使える。
ライオウ持ってこれるから、ライオウ出せば止まる相手にはライオウ4積み感覚で戦える。

サモプリ→ケルキオンの流れがちょっとカッコイイ


適当な闇出せばキービートル立てれるから鉄壁とか引いてる時に強い。


うん適当に理由つければ良い感じに見えてくる^p^



ゴキブリ投げられたらその場で食ってケアします。




遊戯王ゼアル
やる事なさ過ぎて98話まで観ました。
ベクターがバリアンズフォース使う前にシャイニングの効果使ってたらゆーまのデッキ0枚になって勝ってたんじゃあ…?って所が気になって仕方なかったです。

きっと蘇生系のカードで効果無効になってたのかな?(´・ω・)




でわー。