ネタなさすぎワロリンピック

最近六武しか使ってないから書く事ないです^p^
新弾のリストも目通してないし、制限改訂も別段気にならないしでふわふわしてますw



まぁモチベ低い訳じゃないんだけどねw
どんな糞環境でもずっと続けてた訳だし、どんな糞デッキ出てきてもやるよね><


▼魔導環境
ゲーテの条件考えたらパペットプラントも割と強そうですね、ただ貰ったバテル、ジュノンの有効な活用法探さないといけないんだけどねw


後はメインのGとヴェーラー減りそうだから超ブン回し特化のカラクリとか良いかもねw
緊テレ3複製術3とか…?

他にもカラクリに安全地帯積むと面白いかも。

無零怒とかナチュビにつけると強い^p^


まぁヴェルズ増えるだろうから未来暗いけどw





もう書く事なくなっちゃった^p^;
何かしらネタ考えとくか…。

ワンチャンWS始めるかもねw



でわー。