もうすぐ制限改訂

ですねw
制限予想とか意味ないから普段しないんですけどypとしてブログネタに使わない手はないですね!


と言っても現状の環境に割りかし満足してるので
ダストシュート→禁止
ゼンマイティ→準制限
レスキューラビット→準制限

くらいかなぁー、希望としてはw

コナミ的にはシンクロを殺しにかかってきてるので小町とストライカーが危ない気がしますね。


なんだかんだで代行者のヴィーナスもエクシーズを推すという意味では良い仕事してるし、インゼクターにはもう少し暴れさせてエクシーズ環境を定着させたいだろうしねw



あっ、後六武衆と名のついたカード全部禁止で良いよ^^



▼聖刻
1から組みなおして忍者軸にしました。
前よりは安定してるかな?

超変化から聖刻持ってきてリリースして上級の聖刻出せばそれだけでエクシーズに繋げる事ができるのは良いですね。

M7とフォトンストリークバウンサーが良い味出してる^p^



ただ相変わらず強くはないです…w





おわり