聖刻

現状のカードプールだと糞弱いw

勝ちパターンがバックをケアしてからのエネアードグスタフマックスからのワンキルっていうのも怪しいw

フォトンストリーク・バウンサー立てて返すっていってもデッキ速度が遅いからそこまで驚異にならないし。
基本的な展開がトフェニssからのリリースネフテってのが相手依存で弱い^p^;


せめて光属性★5バニラのドラゴン族モンスターが居ればプレアデス投げまくれるのになぁー。
色々と恵まれてないw

今はガードオブフレムベル、カース・オブ・ドラゴン、エメラルド・ドラゴン2積んでるんだけど、どれも引くと弱いw

忍者混ぜて安定させようとしても聖刻がスペース取り過ぎてデッキバランス崩壊するし、これは本気で未来ないぞw



後、展開するまでが難しいのに超再生能力とか入れてる人は何がしたいんだろうって思いました。



勝つまでの道のりが険しいデッキは嫌いなので、新しい情報に期待ですね^p^
いっそバニラドラゴン積みまくってセテクドラゴン投げまくる方が未来あるかもしれんw

レスキューラビットからチェイン出してセテクサーチとか楽しそうだよね、強さは別としてw





制限改訂はよ!