ジャギ様

汚物は消毒だぁー!


▼モンハン
ジャギィ一式飽きた。
下位でもジャギィ、上位でもジャギィ…そろそろカッコイイ装備使いたいよ(´・ω・)

ジエン一式とボロス一式作って、ようやく僕のモンハンが始まる←




▼ゼンマインが与える影響力
・インゼクター
ダンセルセンチからの動きがより一層強力に。
ダンセルホーネットだけで相手の場を2枚破壊して手札にダンセル、場にゼンマイン(ドヤァ


本格的にメタビで勝つのが難しそうw


・ゼンマイ
これは1番強化されたんじゃないかな?
ハンデスしかできない動きでも3ハンデスゼンマインでトップヒュペリオンとかで簡単に処理されてたリバイスドラゴンの数倍は強い。


それに加えて後攻時の絶望的な弱さもゼンマインを連打する事で多少補えるから益々性質が悪いw



・カラク
アシッドゴーレムみたいな博打カードに頼らなくて済むのが大きい。
また小町参謀しかない厳しい手札でもゼンマインを立てる事で時間を稼げるようになるので、ラギア相手にそこそこ有利に。

機械だからそこまで信頼置けないけどね(^p^;)



・天使
ワンキルデッキにとって時間を稼げるモンスターってそれだけで強いから、かなり恐ろしいです。

ただヴィーナス、ジャンクロン、が絡まない限り綺麗な展開方法がないから微妙かな?
どっちも攻めに使った方が強いカードだしね。


サイドからのスノーマンから簡単に出せるから弱くはないけどね><









そういやインゼクターのサイドにキラートマトありな気がしました。
連鎖除外避ける用にw