あけましておめでとうございます

今年もよろしくね(^p^)


遊戯王少し触ってモチベ回復しましたw
インゼクター回しててゼンマイン欲しい場面がめっちゃあったw

特にメイン2に動いた時とかに欲しい。
相手の場のカード全部破壊して手札にダンセル、場にゼンマイン×2とか最強でしょw

後はメインヴェーラー流行りすぎて鬱陶しいので、そろそろメインに闇の幻影入れても良い気がするw
前は朱光の方が多くて入れる気起きなかったけど、採用率見るとヴェーラーの方が多いし大丈夫かなーって。

後はダンセル相手によく打たれる爆風サンブレ月デモチェ聖杯をケアできるのも良いよね。

とりあえず試してみるかーw



●カラク
ラクリにデモンズチェーン積みたいです、奈落1デモンズ1連鎖除外1で回したい><

後はホイホイさんから聞いたカオスホールも試したいw



メインにヴェーラーも積みたいんだけどマシンナーズ積みたくないし困った。
マシンナーズ軸だとサイドマクロできないし、当面は商人型で頑張るかーw




●でわー
良い一年にしましょ(・∀・)