更新サボってました。

FF零式買ってから遊戯王触ってないです。

現在第3章でミッション受ける為にレベル上げてます。
パーティはジャック36、エース34、サイス34。

これでもミッション受けるレベルに到達してません^p^;
ストーリー進める上でのミッションレベルは22なんですけどねw


ジャックのレベルが38になったらミッション受けてみようかな。



ーーーここから遊戯王の話ーーー

次の新弾出るまでモチベ低いです。
新弾後の環境のキーはエフェクトヴェーラーだと思ってます。

特にカラクリに積むとTG代行、ミラー、ジャンド、インゼクター、ゼンマイ、等幅広いデッキに刺さります。

レベル1チューナーなので兵から小町に繋いだ場合だと小町効果でレベル4カラクリssから通常召喚でヴェーラー出すだけで無零怒+☆8シンクロが並ぶのも大きな利点ですね。



そういう意味では無理なくヴェーラー3枚積めるジャンドも熱いです。
終末ドッペル皿でチェイン+相手ターントリシューラの場が作りれるのも面白いですね><



なんだかんだで案はあるんですがFF楽しすぎて手を付けてない状況です。
そろそろ新弾に備えてDOしてる方が良いんですけどねー^p^;




でわー。