TG天使

今流行ってる構築だと勝ちきれない気がする。

今考えてる案。

●闇の誘惑採用してデッキの回転率をさらに上げにいく
主にワーウルフ用だけど、代行引かないと話にならないからわりかしアリかもしれん。



●サイク全抜きで我が身3積み。
ヴィーナスに奈落撃たれるとマジで詰むから我が身で確実に通した方が良いかなぁーって。

サイクで割りたいカードって基本的に2本目以降だしね。



ライコウ3積み
下級の質を上げてデッキ全体の安定度を高める構築。
代行引かないて手札で腐ってるヒュペもワンチャン生きる。

天敵のライオウ潰せたり、ラギアも簡単に処理できるから旋風とラギア増えてる今なら積んでも問題ないかな。


欠点として場に残るとストライカーの邪魔になる事と効果で神聖なる球体落ちたらキルパターンが減る事。


後はミラーでの弱さが際立つね^p^;




メインのスペース少ないから環境に合わせるの難しいなぁー。