TG天使

墓守先攻:×○○

イクラサイクでバレー2枚落とすも末裔召喚師で伏せのサイク割られてバレー生贄終わり。
代行者引けやks

アーススタートお触れサイクセット。
相手のサイバースルーしてエンドお触れからストライカーヴィーナスで相手投了。

途中ホール撃つか悩むも召喚師やとシャレにならんし、前のターンわざわざホールでライオウ処理してきたから伏せ召喚師読みのライオウ。
ここに奈落サイクで触れライオウ割られる。
召喚師破壊せんように動いてアースからヴィーナス回収。

返しにホールサイクで一層してヴィーナスフェニックスヒュペリオンでワンキル。


召喚師強すぎでしょ。
強制効果とかヤバすぎる。


マシンガジェ先攻:○×○

イエローにマイクラ撃って伏せ確認。
警告奈落だったからサイクで警告割ってヒュペss
ここに奈落使わせてヴィーナスワーウルフからリヴァイエールダイガスタダイガスタヒュペリオンして勝ち。

トラゴに砕きくらってスノーマンに強制脱出。
イエローレッドフォートレスリミ解きえー!

フォートレスをキメフォで食ってヴィーナスフェニックスでライフを2000以下にしとく。
手札に砕きサイバー嵐あったからできたプレイ。
返しギアフレごーけん2伏せと動かれるも嵐サイバーで積み。



トラスタ採用型
Ⅹセイバー後攻:○×△

アースヴィーナスヒュペで伏せ使わせてヴィーナスアース玉ワーウルフ×2使ってリヴァイダイガスタワンダーマジシャンの場作ってからの開闢^^
アームズエイド入れ忘れててクソ焦ったw

先攻ダストくらう。
ごーけんアースから巻き返してトラスタから動くもマイクラで把握ゲーでヒュペリオン×2落ちるww
んごwww
しゃーなしストライカーヴィーナスからトリ投げてマイクラでエマーズ落とすもトップが転移で死んだ。

先攻ダストに加えて相手が意味ないタイミングでホール使ってくれたからアースヒュペガンテツで攻める。
相手のネズミヒュペで飛ばして伏せがトゥルース2ガトムズで墓地にセイバーなし。
トゥルース2枚使わせてエンド。
返しダクソ引かれて焦るも相手場が

カタスパシウル
伏せにガトムズ
墓地にダクソパシウル
手札0

此方場が
ヒュペアースガンテツ
伏せに幽閉
手札開闢スノーマンヴィーナス


どうみても勝ち確の場で無線切れて切断orz


まじふざけんなwwww


後この環境警告警戒する利点が薄いから2戦目以降はトラスタはチェーンする形で使った方が強いね。
そういう意味では2本目プレミやなぁー。