新環境

全然面白くない。
ライブラライブラフォーミュラ5ドロークェーサーイェェェェェェェェェェ!!!!


とかしたいよぉ…;;



組んだデッキ
天使
強いけど面白くない。


ライロ
天使以外に強いけど天使多すぎてワロエナイ。


ラク
なんか久しぶりに組んだけどおもんかった。


ろくぶ
活人制限だと勘違いしてたw
シエン、玉3枚で嵐サイク止めつつ伏せれるから強そう。
パーツないおわり


ドラグニティ
渓谷ないと弱いけどサイク3積み環境の所為で警告が弱い、終わり。


旋風BF
ライトロードのライコウに勝てない。
天使のガチガチヴィーナスに勝てない。


墓地BF
罠で妨害しつつのビートダウンができないし、天使相手に絶望的に相性悪い。
なら使う意味あんの?って話になる。




ボーグ禁止が痛いけどマイクラ準、トラゴ準が追い風。
虚無魔人が強い環境だからワンチャンある。


暗黒界
サイクロンほんと勘弁して;;
雷が撃ちにくい環境になったから微妙。
グラファの27打点も軽々と越えてくるライトロードさんマジぱねぇ…




インフェル
ジェネラルとバリア待ち。
今一番組みたいデッキ。



まじ使いたいデッキがなさすぎる^p^;
帝ワンチャンあるな。