ハムロ

黄泉帝先攻:○×エラー

ダストぶんぶん

虚無無双された。
これは構築見直すまである。

2ターン目にエラー。ぐぬぬ



団結代行天使先攻:×○○

フェニックスにヴェーラー撃たなかったら団結つけて襲いかかってきたでござる。
トラゴで耐えるも、ヒュペリオン2体出てきて劣勢。

ヒュペAにダスト割られて、ヒュペBにハムスター狙われたからヴェーラー。
ハムスター→ライコウで耐える。
この時点でデッキ6枚で裁き2枚確認、相手ライフ2900。

ライコウの効果で裁き2枚落ちる

糸冬



先攻ダストされるもライコウからウォルフがこんにちわ^^
返しジャンクロンからトリシューラ。
数ターントリで殴ったら相手ブリュ開闢で返してくるも裁き2枚見せて終わり。

カーガンからウォルフがこんにちわ^^
ライコウ無駄撃ちで闇属性落ちたらワンキルできたけど落ちず。。

そっからは相手のヴィーナスを奈落ヴェーラーで止めて展開阻止して勝ち。




六武衆後攻:○××

先攻門影武者キザン師範1伏せされたけど嵐皿でどけて勝った。

先行門結束狼煙カゲキ影武者相手のプレイが屑だったけど、まぁ無理だよねw

初手ライラガロスジェインハム太郎ケルビム裁き。。勝てるかw
先攻シエンされるもゴミみたいにジェインとか投げまくって裁き→奈落。
ジャンクからジェラルド。
ジェラルド無双するも結束2蘇生からの2ターン連続活人。くそったれー


思ったこと

試しに積んだヴェーラーが中々便利。
ハムスター微妙
ダムド微妙
皿3安定?
ウォルフ2〜3にしたい。



ライトロード難しい。