スキドレ暗黒界

六武衆先攻:○××

ダストゲー

相手先攻裂け目シエン師範無理。

ハンド強かったけど裂け目引かれたら積むハンド。
相手裂け目。
次のターンに門結束カゲキ影武者しゃーない


カエル帝先攻:○○

スキドレぶっ刺さったわー。

手抹スキドレクロウ御前完封


道場軸六武衆後攻:×○○

道場カゲキ影武者エニシキザンシエンでめちゃくちゃされた。エニシ強いやんけ。

月の書しか見られてなかったからスキドレ御前グラファで完封。

サイクで神抜いて手抹からグラファ2枚落としてアド稼ぐも暗黒界引かない。
結局ごーけんで6枚掘っても、5ターンくらい経過しても暗黒界1枚も見なかったから砂塵で伏せどけつつホールとサイファーでモンスター処理してごり押した。



六武衆先攻:○×○

スキドレデスカリで止めてサイクグラファで伏せ割ってから門からデスカリグラファでシエン師範超えて勝ち。

ダストシュートで手札把握されて結束2ドローから露払いカゲキキザン師範でワンキルされた。
くっそw

ごーけん誘惑で掘り起こすも暗黒界の動きできるハンドじゃなかったから御前サイファーでごり押して、相手ライフが1150の時に伏せた1伏せにサイク撃ってそれが幽閉で勝ち。
ちなみに相手の他の3伏せは激流警告透破抜きでした。裏守備サイファー最強。