兎暗黒界

スクラップ後攻:○××

兎ローチが最強すぎた。
兎上手く使えば1ターン早く終わってた。プレミ。

ライラに月撃つ謎プレイでライフ大幅に飛んでスクドラ無双に屈した。
グラファかスノウ引けば…

グラファ連打するも門なくてスクドラ超えられない。
スキドレグラファで耐えるも門引かない。
ようやく門引いた頃には手遅れになってて詰んだ。
ミスったなー、馬骨レンジもっと早めにしとくべきだった。



最大のミスはスクラップ相手にガン刺さりするクロウを1枚も入れてなかった事。
頭おかしい。池沼レベルのプレミ。
余裕の3積みだろJK



TG後攻:×○×

ラッシュライノに警告撃つべきでした。

イクラゲー

自分の裏守備に雷撃って弾圧割れば勝ってた。
強欲なプレミ笑


TGの罠警戒しすぎて戦いにくいったらないね。



TG後攻:×○○

雷2枚撃つも両方いなされて暗黒界の効果起動できない。
角2枚ついたラッシュライノに最後までボコボコにされた。

手抹から兎→グラファ×2で勝ち。

兎バルブトリシューラしてグラファ連打勝ち。




んー、弱い。