風原風紀日誌5何処にあんだよw

タイトルはスルーで。



組みたいデッキを適当に考える日記。
今ある程度形あるのは暗黒界、リミリバデブリ、天使。
ここら辺は微調整する程度だし、もうすぐ環境変わるからあんまり触る気起きない。

この際だし色々使って来季に備えようかと^p^



●TG
最近注目されてるジャンルですね。
ssできるチューナーに共通のサーチ効果、対象を選べるフリーチェーンの罠。
こう見ると凄く強そうに思えるw


形は
スキドレバルバ軸
ブレイカー等で固めたグッドスタッフ軸
植物ギミックと混ぜたブン回し軸


大体主流はここら辺かな?
僕が思いついたジャンク案↓
Xセイバーとくっつけてフラムナイトの効果起動させやすくしつつ各種ナチュルシンクロを連打する形。
トゥルース積むとよりシナジーして良いかも。
って思って実際組んだけどスペース足りなさすぎワロタでオワタ^^


というかフォルトロールシナジーなさすぎて詰んだ←



無難な所でグッドスタッフ型が安定ですねーw




●ガジェット
代償とガジェ揃うだけで勝ちやし面白そう。
イビリチュアメロウガイストが鬼強いから使いたい^q^


というか巷で噂のTGガジェで良い気がしてきた、おわり。