代行墓守天使

植物アンデ帝?先攻:○○

裏守備2体に偵察バードマンでアカナイ決める。
ガイウスで場を崩されるもアース幽閉で返してヴェーナスからトリシューラクリスティアで勝ち。

御前試合守りたかったからアース特攻でライコウ使わせて御前団結伏せエンド。
返しカーガンで殴られるだけだったからサイクロンで伏せどけてヴェーナスフェニックスヒュペリオンで団結つけて勝ち。


むっちゃ強いぞこれw



旋風BF先攻:○○

墓守セットエンドしたらノーガードでターン回ってきたからヴィーナスからフェニックスホープヒュペリオンでワンキル。

先攻ダストくらうもイカロス警戒しつつゆっくり動き、ガンテツ立てて沈着。
オネストアースから激流葬使わせてヒュペリオン
黒角笛撃たれるも神で通して幽閉割ってビート。
返しのブリザードに月してホールで流れるもヴィーナス玉団結でワンキル。
激流ホール相手にアド稼がせないガンテツが最強すぎる。



ヒロビ先攻:○×○

偵察バードマンから薔薇で流してヴィーナス団結終わり。

偵察に抹殺撃たれて把握ゲーから撲殺^p^;
壺で素直にゴーズ回収しとけば良かった、雑魚。

ハリケーンから早急に動いて警告弾圧腐らしたらええやろー感覚でハリケ操作トリシューラヴィーナスフェニックスで攻める。(サイチェンで団結1枚抜いてなかったらPTDでワンキルできてたorz)
残りライフ700にしてサイク砂塵伏せてエンド。
返しアナザー3伏せに砂塵サイク合わせて警告超融合抜く。

超融合抜いたから大丈夫だろーと踏みブレイカー追加で伏せ割りにい
くと超融合orz

アブソ出てきて返しにミラクルからシャイニング+アナザー追加。
ここでどや顔のゴーズ。
返しにヒュペリオンか団結引けば勝ちの場面で団結ドローw勝ちw


あぶねー^p^;
団結と代行者は抜かないの安定ですね。



兎剣闘獣先攻:××

トラスタからめちゃくちゃされて終わった。
最後はバードマンに団結2枚つけてビートしてたけど無理だった。
サイク砂塵で戦車2枚抜くとかセンスなさすぎ。

初手玉×2
ブレイカー幽閉警告エンドしたらアンダル。ここで警告撃つべきだった。
スルーしてサイクに幽閉抜かれて3伏せ。
戦車一択だったからブレイカーに団結つけて殴るも幽閉。ここでゲーム決まって詰み。
ほんとうんこプレイ。


最後は玉に団結2枚つけるデジャヴュプレイ。勝てる流れちゃうかった。
サイドに罠一気に剥がせるカード要るなー。



ジュラック先攻:○×○

偵察から動いてバードマンに月。
アースからブリュに奈落、ヒュペで伏せ割ると収縮、団結つけてドツいてアド差つけたら返しに投了貰いました^^v

エヴォルカイザーと死霊にアド稼がれてトリシューラ死霊でヒュペ×2抜かれる。流石にヒュペ温存しすぎたorz
トップ幽閉奈落で耐えてひたすら温存してハリケーンからトリシューラで仕掛けるもヴェーラー。。まじかorz
またも膠着するもヒュペトラスタと揃えて再度攻めにいく。
サイクで神狙ってからトラスタ撃つも七つ道具orz
ヒュペ投げるも奈落で殴りにいくとミラフォ…詰んだ。

エヴォルカイザーの登場を許してしまいまたもハンドが紙に。
無理やり使わせてサイクゴーズで返しにいくもリビデからトリシューラ。。デジャヴュ^p^;

偵察バードマンでアカナイ作ってトリ処理するも貪欲ホールから17ジュラック。
ここに幽閉撃ってまたも止まる。
その間にオネストヴィーナス玉伏せてハリケ砂塵サイクから動いてフェニックス玉オネストヴィーナスでワンキル、危なねー。



トラスタゴミやなー。